main() blog

プログラムやゲーム、旅、愛する家族について綴っていきます。

【韓国一人旅】韓国一人旅日記

これは一人で韓国を旅してあった出来事や感じたことを綴ったものです。

僕が体験したことよりももっと凄い体験をされた方はたくさんいると思います。
ただ、それでも僕にとっては日常では体験することのできない数々の体験をしました。
それでも僕にしてみたら十分、貴重な体験なんです。


2002年は日韓ワールドカップが開催された年ですが、
いわゆる韓流ブームはまだないような時代でした。
まだどことなく街の雰囲気も違っていたように感じます。
当時のことを思い出しながら旅日記をまとめてみたいと思います。