main() blog

プログラムやゲーム、旅、愛する家族について綴っていきます。

【韓国一人旅】なんじゃ、こいつら!?

それから、三人で夜の海を見に行った。
ぷらぷら海岸を歩く。

それから海岸に近いところにある遊園地に行った。
敷地にはタダで入れた。
ぶらぶら歩きながら二人に乗り物に乗ろうって誘ったけど、
二人とも苦手らしく結局乗らずに出てしまった。

その後近くの市場に連れて行かれた。
「これ食べるから」といって紹介されたもの。

「なんじゃ、こいつら!?」

そこに居たのは今までに見たことの無い海洋生物たち。

さいしょの奴はモンケ。
ホヤみたいな奴で赤くていぼいぼしたやつ。

次はヘサム。
黒くてごつごつしたナマコみたいなやつ。

最後はケブル
ミミズを太くしたような奴。
正直、チ○ポです。

店のおばさんはおもむろにつかみ上げ、次々とぶった切っていく。

すっぱ辛いタレがかかっているので味は正直分からなかったけど、
あれ見た後じゃねぇ…
ぎゃーぎゃー言いながら食べました。
お姉さんは肌にいいからと言いながら食べてたなぁ。


次へ