main() blog

プログラムやゲーム、旅、愛する家族について綴っていきます。

【韓国一人旅】ちょっとプチギレ

しかし、次の目的になかなか着かない。
どこまで行くのか聞いたら、近くに湖があるからそこまで行くとの事。
おいおい、ちょっと聞いてないですよ。
とりあえず地図を見ても遺跡なんかはなさそう。
ホテルなどがあってちょっとした観光地にはなっているみたい。
ま、湖くらいならと思ったのが運のつき。
そこからが大変でした。
山道は登るし、湖では勝手にいろんなとこ行っちゃうし。
多分、彼も楽しんでもらおうと必死だったのかもしれない。
でも、なんかそれも空回りしてる感じ。
「せっかく来たんだからいろいろ見て回りたい」と言っているのに
彼の勝手な行動になんか振り回されているんだよな。
ちょっとプチギレてました。
少し進んでは「あー、こっちも見る」ってなかなか前に進んでくれないし…

結局帰りも山道を延々走ることに。
その途中で立ち寄った民俗工芸村は少し見るによいところだったけど。
大したものは売ってないけどお土産も結局買っちゃったし。

結局、ほとんど遺跡は見て回ることができずに
ただただ疲れたサイクリングになってしまいました。

バスターミナルでもうどんが食べたいってお店に入ったら、
ここは高いからとか言って結局カップラーメン食わされるし。
こんなのいつでも食えんだよ!

と、ちょっとプチぎれていたが彼は彼なりに一生懸命案内してくれていたんだと思う。
おじさんちょっと疲れていたのね。
ホントありがとう!


次へ